2010年6月8日火曜日

iPadを触ってきました

Apple Store Nagoya Sakaeにて。
新型iPhoneが発表された後だけに、何か動きがあるのかなと思いきや・・

特に変わったところなし。でも、なにやら店内、盛況です。
入店すると、マイクをつけたお兄さんが、iPadの実演をしていました。

「さあ! 焼けのやんぱち、日焼けのなすび、色が黒くて食いつきたいが、あたしゃ入れ歯で歯が立たないよときた!」なんてことは言っていませんでしたが。

はじめて触る、iPad。
思っていたより小さいし、そんなに重くない!
Safariを起動して、「さかなっち水族館」を見てみました。
ぬッ! 液晶が実に美しい。クッキリとして鮮やか。

「さかなっち水族館」をiPadでご覧になるときは、ぜひ本体を横向きで、どうぞ。

表に出ると、道行く人々(多くは女性)が「あ、iPadだ」と指をさしたりしていました。
こりゃ来ますぜ、だんな。

0 コメント:

Older Post Older Post