2010年9月19日日曜日

この秋は、常夏の風に乗って


iPhone/iPod touch用アプリ
Hawaiian Rainbow - Hawaiian Music Radio カテゴリ:ミュージック
※購入の際は、App Store内にて、対応OSや条件欄等をご確認ください

ハワイアンソングばかりが流れる、ラジオアプリケーション。
目を閉じれば、そこはもうハワイなのです。

▼「Hawaiian Rainbow」のスクリーンショット

開発:GLAD WORKS

4 コメント:

Unknown さんのコメント...

あなたもハワイアンのファンになりましたか^^
朝の目覚めとか、いまはだいぶ涼しくなってきましたが、暑かった頃の昼間かけておくには最適の曲です。

ただ、私もこのアプリは以前入れていたのですが、「SHOUT cast」が聴けるラジオアプリなら、Hawaiian Rainbowも含まれていますので、無料の例えば「Internet Radio Box(ヘッドフォンのアイコン)」を入れておけば、ひとつで他のオールディズとかも聴けるので便利かもしれません。

ちなみに私は有料ですが「ラジオアラーム-MP3」というラジオのアイコンのアプリを利用しています。これがアラームもついててなかなかいい!おすすめです。

Shinsuke さんのコメント...

もちろん、ハワイには行ったことありませんが(>_<)

生活の中に音楽がある、とても贅沢ですよね。

「Internet Radio Box」、試してみます。
「ラジオアラーム-MP3」は以前購入しましたが、なぜか安心してしまい(いつでも聴けると)アプリ自体、あまり起動していません・・

ほかのアプリでもそうですが、いつでもできると思うと逆に起動すらしないこと、多いです。

品揃え豊富、いつでも、24時間買える、でも買わない。
今の世の中に重なる部分があるのかな、と思ってみたり。

Unknown さんのコメント...

あ、「ラジオアラーム-MP3」持っているなら「Internet Radio Box」は必要ありません。

いまのところラジオアプリでは「ラジオアラーム-MP3」が一番でしょう(個人的な意見ですが)

Shinsuke さんのコメント...

アドバイス、ありがとうございました(^▽^)

ゆったりとしたハワイアンソング、秋の涼しい、ちょっと寂しい感じの空気によく合います。

Older Post Older Post