2011年5月2日月曜日

ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)ID発行 その2

昨日のソフトバンクWi-Fiスポット(2years)ID発行の続きです。

館長が文章を読み間違え、商品(iPad2)受け取り後14日経過していないのにID発行の手続きをしてしまいました。

とりあえず、IDやPW、WEPキーは発行されたので、大丈夫だとは思いましたが、一応念のため、ソフトバンクのサポートセンターに問い合わせさせていただきました。

オペレーターの方にiPad2のシリアルナンバーを伝え、確認してもらったところ、登録はきちんとできています、とのこと。

ただ、Wi-Fiスポットでのご利用は、14日経過してからお願いいたします、とのことでした。

今回、Apple Storeで購入したにも関わらず、そして、私が文章を読み間違えたのにも関わらず、丁寧に対応してくださった、ソフトバンクに感謝いたします。

ありがとうございました。

0 コメント:

Older Post Older Post