2013年6月1日土曜日

「Apple-Style OFF 2013」 行ってきました!

▲今回も手が込んでます、手作りカード
昨年の「Apple-Style7周年記念オフ会」に続き、今年のオフ会にも参加してきました!
会場は、金山駅から徒歩8分の所にある、Mr.Kenny'sさん。

受付でさっそく、「猫とMacの日々」のみーけさんお手製の自己紹介カードとドリンクチケットを受け取りました!

Jazz演奏が毎晩催されているライブハウスだけあって、ピアノやギター、ドラムなどがドドーンと置かれていました。

今回は、南は九州、北は埼玉からと各地からブロガーさんたちが集結。
Blog!NOBONさんがみえなかったのが残念!)
恒例?のオープニングムービーも前回同様、心のこもった丁寧なつくり。

ジャズボーカリストの佳川夏己さんの生の歌声を楽しみながら、皆さんと名刺交換したり歓談したり。

途中、「Apple-Style」所長、サナダイサムさんからのサプライズプレゼントがあったりと、とっても楽しいイベントでした!

▲サナダさんから参加者に配られた、限定エコバッグ
このバッグ、今日この日のために、特別にあの「パワースイッチTシャツ」と同じメーカーに製作を依頼されたそうです。

用事のため、2次会は欠席させていただきましたが、また来年も参加したいと思います! 主催者の方々、サナダイサムさん、イベントに参加されたブロガーの皆さん、有難うございました!

2 コメント:

満願堂マンガン さんのコメント...

『Macお宝鑑定団Blog』でも紹介されていますね。

Shinsuke さんのコメント...

マンガンさん、コメントありがとうございます!

超お久しぶりです!
当ブログの更新もお久しぶりでしてf^_^;)サボッテマス、えぇ

最近アプリ、購入されてますか?

値上げの話もちらほら。
今のうちに買っておかなくちゃ(≧∇≦)

Older Post Older Post