2012年7月19日木曜日

適材適所でいきましょう!


iPhone/iPod touch用アプリ
Kingdom Rush カテゴリ:ゲーム
※購入の際はApp Store内にて対応OSや条件欄等をご確認ください

ジャンルはタワーディフェンス。迫り来る敵を何とかして防ごうゲームでアリマス。
槍を放つ部隊、爆弾を放つ部隊など、攻撃力や発射スピードの異なる防御システムをうまく配置し敵の侵攻を食い止めます。
小さいキャラクター達が画面の中でしっかりと動き回る姿、必見です!

▼「Kingdom Rush」のスクリーンショット

開発:Armor Games Inc

4 コメント:

Shinsuke さんのコメント...

【備忘録】ステージクリアーで獲得した★スターはアップグレードの画面で防御システムの能力アップに使うことができるが、一度決めてもリセットできるので、ステージ毎に色々変更してみるとよい。例えば、コウモリ?が飛来するステージではarrow(矢)の能力を上げておくなど。

Shinsuke さんのコメント...

【備忘録】マップ上にある道しるべひとつにつき3つのプレイモードがあり、それぞれクリアするごとに一定のスターを獲得できる。

Shinsuke さんのコメント...

【備忘録】3人一組の兵隊(soldiers)は移動することができる。建物をタップし、右下の青い旗をタップ。※ただし移動できるのは青い丸で囲まれた範囲内。

Shinsuke さんのコメント...

【備忘録】防御システムの建物をタップしたとき、上部に「110」など金額が表示されている場合は、その金額を使うことで防御システムをパワーアップすることができる。

Older Post Older Post