2013年6月15日土曜日

旅をして、強くなる。

iPhone/iPod touch用アプリ +iPad
QuestLord カテゴリ:ゲーム
※購入の際は、App Store内にて、対応OSや条件欄等をご確認ください

Amiga風のレトロな画面ですが、あなどるなかれ。内容はかなり本格的。
今までに「ダンジョンマスター」をプレイしたことのある方なら、このアプリ、かなり楽しめるのではないでしょうか!?
道中全て英語表示ですが、辞書を引き引きなんとかなります、きっと。

▼「QuestLord」のスクリーンショット
開発:Lava Level

1 コメント:

Shinsuke さんのコメント...

昨日、クリアしました!

楽しかったです!

実は挑戦2回目でのクリアでして、1回目は終盤まで行ったのですが、強すぎる敵に対して自分のレベルを上げずに、回復アイテムで乗り切ろうとした結果、詰みました‥

Older Post Older Post